はいしやさーんへ

昨年行っていた歯医者さんは一見とてもきれいで
新しめな器械や、技法も導入しているような
先端を行くよーなイメージのところでした( ☆∀☆)

が、、

スタッフの方が非常にこわくて、
治療の上でも少々の難アリにて、

通うのが気が重くなッたワタシ(。-∀-)

そして、
現在自宅からかなり近所のある歯医者さんに通い初めているのですが、、

同じ歯医者でもこんなに違うモノなんですね~( ☆∀☆)

かなり丁寧な治療と説明と自宅でのケアや、
さまざまなフォローをしてくださり、
院長先生はじめ、
スタッフの方全員優しく信頼でき
さらに料金も良心的✨

歯、だけではなく
口内、歯茎の奥までの改善を目指し、
コチラの歯医者さんに
お任せしております(*≧∀≦*)

やはり
歯医者に限らず
自分に合う病院をさがすのは必要なことなんですネェ~✨

今月末は検診的なヤツを受けてきまーす

何年かぶりだから
ナニも問題なければイイのですが。。(  ̄▽ ̄)

Ayu子ブログ

ただ今不具合にて~。。

調整中ですm(。≧Д≦。)m

また復活致しますので
今しばらくお待ちくださいマセ✨

社長基地

今日は社長の会社にやってきましたー

今年もがっつりお世話になるであろう社長に
本日のお願いは
生徒ちゃんの発表会の曲編集

KIMG0994~2.jpg

さて。。
ブログを復活ともーしましても、、

PC も扱えないワタシ。。

2014が。。

終わり行きますね。。

ブログの方は、今年ずいぶん休んで、、

いやサボってしまいましたが。。(  ̄▽ ̄)

今年はなかなか活動的になんやかんやとできた年であったかと思います